久々の朝ランで、富士山が見えた

2021年12月14日


【令和3年11月13日】

今日は時間の余裕があったので、久々の出勤前の朝ラン。

といっても、様子見程度のEペースJogです。

すっごい快晴で、気持ちいい〜!

10kmコースで、豊洲ぐるり公園の先端で折り返し。

今日の目的は、これ↓

富士山、見えました!

豊洲から見ると、レインボーブリッジの見えます。

今年はしっかりと冠雪しています。

富士山を拝むことができると、テンションが上がります。今日も一日頑張れると思う。

自然と、4’30″まで上がったから、まあまあかな。

Jogなので、ピッチは170rpmを超えたくらい。

ストライドは、こんなもん。

接地は、ちょっと長いかな。

最近、10kmくらいの距離でも、走っている最中から脚が重くなる。

9月以降、ランニングの頻度が少ないので、脚が弱ってしまった。

12月に入れば走る時間を確保できると思うので、それまではJogで脚づくりをしていこう。

あせらずに、がんばっていこ〜😁