お台場jog 

【令和4年1月30日】

昨晩から、不整脈が出ている様子。時々、あるんですよね😓

安静にしているほどの頻度ではないので、今日は緩めのトレーニング。20kmのjogにしました。

いつもの「豊洲ぐるり公園」に出ると、なんだかんだでペースを上げてしまう。そんな時は、お台場を1周するコースを選択します。一般道の歩道を走るので、ペースを上げることができないので、どうやってもjogになります。

今日のお供は、久々の「クリフトン7」。適度なクッションが、jogに最適です。

10kmほど走ったところで、補給食の練習。ジェルの甘さが苦手なので、東京マラソン前に試食。

今日は、「Mag-on」の梅味をチョイス。

これ、美味しいです😋梅の酸味が、ジェルの甘みを中和してくれるので、しつこくない。一気に飲まないで、数回に分ければ、水なしでも大丈夫そう。

東京オリンピックの「青海アーバンスポーツパーク」は、みる影もなし。駐車場に戻っていました。

久々に、ガンダム。やっぱ、デカいですね😮

トライアスロンの会場の「お台場海浜公園」も元の姿に戻っていました。

この後は、有明経由で「豊洲ぐるり公園」に入り、20kmで終了。

移動時間は1時間45分でしたが、休憩を入れると2時間オーバー。予定通りです。

近々、マラソン対策で3時間走をやっておかないとな〜、と思っている今日この頃。といっても、東京マラソンの開催が確定しないと、やる気にならない😅

どうなるんでしょうかね⁇