湾岸地区での坂トレは?

【令和3年8月1日】

8月初日、5時過ぎに目覚め。昨晩は蒸し暑くて、寝苦しかった。

スタートが遅かったので、きれいな朝日を見れました。夏らしい晴天で、今日は暑くなりそうだ。

若干寝坊したので、1時間30分くらいしかない。今日はjog程度予定だけど、時間が短くなってしまったので、少し脚に負荷かけたいな〜と考えた結果、湾岸地区で出来る坂トレ

橋の往復🤣

この「晴海大橋」は、湾岸地区の中でも大きな橋。全長で約600メートル、高さが約25メートル。走りごたえがあります。

今日は、ひたすら5往復。1本目〜、2本目〜、3本目〜、と修行の如く😑 

五島長崎トライアスロン(バラモンキング)のランコースの勾配に想いを馳せて。これで強くなれる!とひたすら走る。 

10本目、これで終了〜!  あれ⁈走りながら気がついた。

『この橋、渡るんだった😅』  

ということで11本走りました。いつもと違う刺激で、なかなか楽しかった。

朝食の後は、久々の新宿。同じ東京でも東側に住んでいると、西側にはあまり用事はありません。で、こちらへ。

東京都庁です。本日は、コロナワクチンの2階目接種。鍼灸師は東京都の接種対象で、都庁の展望台で接種してきました。天候が良いので眺めはサイコー!でも、接種会場内は撮影禁止。残念😗。

1回目は腕の痛みだけでしたが、今回はどうなるか???

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

《オマケ》

接種担当者の方がフレンドリーで

「真っ黒だね〜。何やってるの〜」

「走ってるんだ!今日も走ったの?」

「肩まで真っ黒だね〜。袖なしで走ってるの?」

「今日は走ったらダメだからね。お酒もダメ。」

と念を押されてしまいました。