東京ビッグサイトへGO〜 

【令和4年3月4日】

本日最初のお仕事は、東京マラソンの事前エントリー。

折りたたみ小径車のBROMPTONに乗って、片道5キロをサイクリング🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️

東京ビッグサイトへ。中に入るのは初めてです。

11時からの予約枠でしたが、5分前に着いたのに「受付が混雑しているので、お待ちください〜」って、受付にたどり着けず。15分くらい下のフロアで待たされました☹️

ようやく、受付ゲートをくぐります。

「本人確認」をして、PCR検査の容器を提出。

この2年間、体調を崩すことがなかったので、PCR検査は初めて。

こんなところで「やぶ蛇」にならなければ良いけど…

検査結果は、遅いと深夜になるとのことで、気が気でない😩

アスリートビブスを受け取って、受付終了。

出口に向かう通路には、いろいろなブースがあり、興味津々👀

ゆっくり見たいところですが、スケジュールがタイト。早く治療院に行かなければ。どこのブースにも寄ることが出来ず_| ̄|○

後ろ髪引かれる思いで、早々にビッグサイトを後にしました。

待ちに待った一大イベントだったはずなのに、悲しい〜😭

今は、東京マラソンに向けて、テンションが上がった⤴︎ ではなく、PCR検査の結果待ちに、落ち着かない時間を過ごしています。検査結果が、陰性でありますように🙏