初詣 & 走り始めは皇居ラン

【令和4年1月4日】

本日は、仕事始め。

1番最初にやることは、氏神様へのご挨拶。神田明神へ行ってきました。

「商売の神様」と言われる神田明神は、1月4日の仕事始めに参拝する企業さんが多くいます。朝イチなら混まないだろうと、9時過ぎに行きました。

境内に入りきらないほどの参拝客がいるようで、表の道路を封鎖してあります。

一仕事した後は、走り始めの皇居ランです。

Eペース10キロ、気持ちよくbuild-upしMペースまで上げました。

HOKAONEONEのCARBON X2も脚に馴染んできて、Mペース巡行が気持ちよくなってきました。

3日間休足した割には、身体の動きはスムーズ。31日にあったふくらはぎの違和感も問題なしです。

この調子なら、今週末は30キロ走ができるかな?

東京マラソンに向けて、距離耐性を上げていかないと😅

東京マラソンまで、あと2ヶ月。怪我に気をつけながら、しっかりと走り込みたいと思います。