じっくりと脚作りEペース走

【令和4年1月5日】

昨日に続き、本日も皇居ランです。

今日は、じっくり脚作りのEペース走。心拍130〜135bpmくらいを目安にします。

それにしても、寒い🥶

午前9時現在で5℃とのことだけど、風が強いわけでもないのに、気温以上に寒く感じます。

練習メニュー、ミスったな😅

途中、東京上空を6機のヘリコプターが🚁🚁🚁🚁🚁🚁

どうやら警視庁のヘリコプターのようです。

有明のヘリポートから飛んできたのかな?

先月の27日も、千代田区上空を飛んでいました。

定期的な訓練ですかね?

寒い中、我慢に我慢して、無事にメニュー消化。

設定した心拍数に、だいたい収まりました。が、心臓がバクバクしないと、練習した感が低い😅

今月は、こんな感じでEペースの日は、徹底的に心拍管理して取り組みたいと思います。

身体が温まると、すぐにペースを上げたくなる性分。我慢我慢と、自分に言い聞かせて頑張ります💪