【トラ】横浜トライアスロンまであと2日

横浜トライアスロンまで、あと2日となりました。

最後にトライアスロンに出場したのが、2019年6月のバラモンキング。約3年ぶりのトライアスロンです。そして、横浜トライアスロンは、初めて。大会準備は、忘れていることがないかドキドキです😅

コンディションは、順調に仕上がったかな。

【スイム】

1番不安だったのが、スイムです。昨年はコロナ禍でプール難民になってしまい、半年泳げなかったので、かなり泳力が低下していました。12月から2月末までじっくり身体作り。3月から4月中旬までの基礎期では、地元のチームの練習会に感化され、今までやっってなかった距離耐性を上げる練習。4月中旬からの試合前期では、久々に100のインターバルを1分30秒サークルにチャレンジ。結果、約10年のトライアスロン人生で、1番スイムのコンディションが良いかもしれない😁

【バイク】

新型コロナが流行してから、ず〜とZwiftのみだったけど、4月にようやく実走を開始。ゴールデンウィークで数回、気合を入れて40kmを踏みました。ホームコースの40キロTT(約41キロ)で2分ほどベストを更新。NPも195wまで踏めるようになったので、バイクもギリギリ大会に耐えうる身体に仕上がりました。

【ラン】

ランは、コロナ禍で1番練習時間を確保するようになったので、単純にベースが上がっています。まあ、コロナ前までがダメダメだったとも言いますが😥

普段のトレーニングでは、4分15秒ペースまでは自然に上がるので、トラブルがなければなんとかなるでしょう。

ということで、今回の目標です。

【スイム】24分00秒【バイク】1時間18分00秒【ラン】42分00秒

合計すると、2時間24分00秒

あれ、なんか早いな😅

このタイムが出たら、100点満点!怪我しないように、楽しんできま〜す!