異常な発汗のzwift


異常な発汗の
zwift

【令和3年8月21日】

スッキリとした目覚め。

眠りの浅いワタクシ、朝までぐっすり眠れるということは、ほとんどありません。こんなに、しっかり寝た感覚があるということは…

完全な寝坊です😅

6時をだいぶ回っていました😅  4時過ぎに起きて、ペース走しようと思っていたんどけどなぁ〜。

代わりに、8時からzwiftでバイクトレ。ちょうど「Off the MAAP」のステージ2をやっていたので、AグループのLonger Rideに参戦。

だいたい3.5w/kgぐらいで巡行していると、序盤からものすごい汗。zwift部屋のクーラーが故障中で、扇風機+サーキュレーターを使っているが、全然涼しくない。

45分くらい経過した頃には、シューズの中まで汗まみれ。さすがにこれはヤバイかも⁈と思いながら続けたが、55分くらいに登り区間に突入したところでギブアップ。これから出勤なのに、脱水症になったらまずい。

電源を落としてリビングに向かうと、何故かリビングの扉が閉まっている😑 中では、クーラーをかけて、ソファーに寝そべりながらSwitchに興じる「ナマケモノ」が1匹…

犯人は、お前か!!

クーラーのために、リビングを締め切ってしまったので、まったく風が通らないから、zwift部屋の温度が上昇して、異常な発汗量だったみたい。

次女よ、パパにどんな恨みがあるというのか😣

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村