いつもと違うコースでEペースが、またしても中途半端に(>_<)

【令和3年12月22日】

12月第4週(22日〜28日)の初日は、15kmのEペース走。

ゆるjogなので、久々に北の丸公園・日本武道館側の外周コースへ。

「竹橋」の横断歩道を渡り、まっすぐ直進します。

すぐに、「清水門」と「日本武道館」が見えます。改修工事で、大きな玉ねぎも綺麗になりました。

そのまま直進し、「九段会館」前を抜け、「九段下」の交差点を左に。

左に曲がると、すぐに「九段坂」の上りが始まります。竹橋〜乾門の上り坂より急勾配。

1番斜度のきついあたりの右手には「靖国神社」が見えます。

左手には「田安門」、門をくぐった先は「日本武道館」です。

田安門には行かず、九段坂を登り切ると、左手に桜で有名な「千鳥ヶ淵」の緑道。この緑道内を進みます。

緑道を抜け、「内堀通り」を左手に。

信号の先は皇居外周コースです。

今回は、ここを左折。乾門近くの緑道を進みます。

ここは、道なりに進みます。

ここを左手に曲がると、科学技術館。そのまま真っ直ぐ進みます。

国立公文書館の前を通り、坂を降り切ったところが竹橋の交差点です。

さて、皇居の外周コースに行きますか🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

と思って、iPhoneを見ると、なんと充電表示が赤色に😫

流石に、営業用の電話の充電が切れるのはまずい😥

ということで、本日はここまで。

予定よりも、10kmもショートしてしまいました。

今週のスケジュール、どうしよう😭