ゆるjogで15km〜途中から気持ち良くなってきた〜

【令和4年1月12日】

酒を飲まないで寝た昨日ですが、寝つきは悪かってけど、睡眠の質は良かったようです。

いつもなら、深い睡眠は最初のサイクルだけ。昨日は2回目のサイクルも深い睡眠でした。

これで、疲れが取れてくれると嬉しい😙

今朝は、大腿部に疲労感。昨日のバイクで、SST(200w over)で20分維持していたから、ちょっと疲れが残りました。

ということで、今朝のランは、ゆるjogで15km。

飽きる😫

5kmで飽きた。

最低でも10kmは走らないと、と2周目突入。

やめるつもりぐらいで気象庁前に帰ってきたけど、自然と3周目に脚が進む😙

若干、ランナーズハイが入った⁇

最後の5kmは、気持ち良く走る🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

水曜日は、ランニングセミナーや集団走をしている方々いつもより多い。それはきにならないんだけど…

いつもより単独走の反対周りが多かった。皇居ランのローカルルールは、反時計回りなんですけどね〜🤔

ワタクシは、

ルールには理由がある。理由があるルールは、ルールの成り立ちを理解して、しっかり守る。

ということを、日頃から意識しています。

そんなことを考えながら、15km終了。

皇居は、ランナー以外の方々もいっぱいいらっしゃいます。特に週末はランナーで混雑し、ランナー以外の方々からすると迷惑な存在です。そんな中走らせていただいているので、ルールは守りたいですね。