【久々の豊洲ぐるり公園ランで、10キロPB】

今日は、久々に「豊洲ぐるり公園」でのラン。

富士山がきれいに見れました

気合い入れて、「ハーフマラソンのPBを狙いますか⁈」と、珍しくしっかりとウォーミングアップをして、スタート。

最初の1キロは、4分20秒くらいのつもりが、4分1秒😅

どうせなら、このまま行っちゃえ〜!と4分1桁台で走り通すも、8キロ付近で右ふくらはぎに違和感😫

フォームを整えたら痛みは消えたけど、無理をしたらいかん、と10キロで終了🥲

で、タイムは⁇

41分8秒!!

1分以上の自己ベスト😄

と言っても、ガチの10キロ走なんてやってないから、今までの自己ベストは、2年前のハーフマラソンの、入りの10キロのタイム。

そりゃ、1分以上更新もしますね😅

それでも、ハーフマラソンの入りの10キロのイメージで、このタイムは上出来。

予定の練習はこなせなかったけど、気分は上々😊

次は、40分後半で走れるかな⁇

いやいや、サブ3目指すなら40分切りなさい✊、と応援のクリック↓をお願いします。