PCR検査の結果は⁉︎ 

【令和4年3月5日】

昨日の東京マラソンの事前エントリーで、PCR検査の容器を提出してから、気が気でない。

陽性でDNSなのは構わないんですが、患者さんや家族に迷惑をかける。その方が心配で😅

昨日の午後から、何度も何度もサイトをチェック。陽性だと、深夜でも電話があるようなので、枕元に携帯を置いて就寝💤

午前5時くらいに目が覚めた時に、携帯をチェック。

午前3時4分に、「検査結果でましたよ〜」メールを着信してました。

いや…、メール来るって、どっかに書いてあった🤔

頻繁にサイトをチェックしていたのが、アホらしい…

で、ドキドキしながらサイトをチェック。

【マイエントリー】から【Web問診登録・結果】に入ると…

無事、陰性でした🎉

いや〜、良かった。患者さんとのface-to-faceの時間は限られているので、感染リスクは高くはない。それでも「どこで感染したかわからない」のが「オミクロン」だと思うので、安心しました。

出走許可を頂いたので、今朝は最終調整。

豊洲の「晴海橋公園」です。

この右側の直線、220mありまして…

しかも、こんな距離表示が😄

ありがたや、ありがたや〜🙏

ということで、200m×5本

45“-44“-43“-42”-43“といい感じ。ピッチも185rpmとしっかり上げられました。

この後、できることといえば…ウォーターローディング。

こいつを試してみます。

お味は…、悪くない😋

独特の甘み。酸味や塩味はありません。粉飴に近いかな。マルトデキストリンだから、同じか😅

空き時間に、足首周りのメンテナンスをしっかりして、明日に備えていきます。

少しでも、痛みが治りますように🙏