休足中は、zwiftでトレーニング

【令和3年9月28日】

どうにも左踵の痛みが引かず、jogをしても左アキレス腱や右腓腹筋に負担がかかるようになってしまった。3月の東京マラソンまで半年あるので、騙し騙しトレーニングするよりも、思い切って完全休足を選択。

そして、しばらくサボっていたバイクトレを復活。本当は、3種目万遍なくトレーニングした方が良いのでしょうが、どうも1種目に偏ってしまうんですよね〜🤔

本日のメニューは、[180wで45分]。まだ脚慣らしの段階なので、FTPの75%弱でゆるゆると。

のつもりが、選んだコースがヒルクライムだった😅

コース見ないで始めちゃった😣

やり始めると、頑張ってしまう性格でして…

250w超でしっかりと負荷をかけてました。

心拍も155bpm超をキープ

想定外に、しっかりと汗をかきました💦

今度からは、ちゃんとコースを確認します😂

どうやら、東京は緊急事態宣言が解除される模様。そうすれば、午後8時以降のスポーツクラブの営業が解禁されれば、スイム練ができる。

トライアスリート、復活か⁈

トライアスロン

Posted by nori