休足日なので、バイクで少し踏んでみた

2021年12月14日

【令和3年12月8日】

今日は、予報通りの雨模様。5日続いたランは、一旦休足です。

で、家族が出勤・登校してから、バイクトレーニングです。

ZWIFTの今日のコースは、「London」。途中、ヒルクライム区間があるので、久々にしっかり踏んでみた。すると、250w〜280wくらいで普通に踏めるじゃないですか⁈

45分間で、NP191w。もっと脚力が落ちていると思っていましたが、一安心です。

そして、このトレーニングのTSSは46。CTLは40になりました。

帰宅時間に降り止む予報でしたが、まだ降っていました。

小雨程度だったので、大手町駅までお散歩🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

一日風が強かった影響か、銀杏の葉が落ちて、黄色い絨毯になってました。

こういう光景、季節を感じることができて好きです😍

自転車は治療院に置いてきたので、明日の出勤はどうする⁇

電車通勤は、しばらく遠慮しておきます😣

となると、シェアサイクルか?通勤ランか?🤔