Eペース 土曜日午前中の10キロ皇居ラン

2021年12月7日

【令和3年12月4日】

昨日に引き続き、今日も皇居ラン。

Eペース10キロの予定でスタート。

土曜日の11時前後の皇居ランは初めてかも。想定はしていたけど、かなりのランナーの方々が走っています。自分みたいな「単独走のランナー」と「チーム練をしているランナー」が入り混じる。

そして案の定、徐々にペースアップ。目の前にランナーがいると、どうしても差を詰めたくなるんですよね😅

結局、最後の3キロはMペースくらいまでビルドアップして終了。久々の2日続けての10キロ走でも、良い感じで終われました。

本日のTSSは81、CTLは34になりました。

12月の目標は『月間300キロを走れる脚づくり』

「目指せ、月間300キロ」ではなく、「毎日10キロ走れるくらいの脚の持久力を身につけたい」という目標です。

明日は、15キロくらい走りたいな〜😙

そして、しっかりとEペースを守りたい😅