トレーニング再開 平日なのに3種目

2021年12月14日

【令和3年12月3日】

治療院を始動して、ようやく落ち着いてきたのでトレーニング再開。

当面の目標は、令和4年3月6日の「東京マラソン」。そして、令和4年6月に開催が発表された「五島長崎国際トライアスロン」。

そして、現状はというと

CTLは29です。どんだけ、トレーニングサボっていたのか😣

まずは、早朝6時からのバイク練。

全然乗っていなかったので、今は刺激入れ程度。

そして、一旦出勤してからのランニング。これは、治療院の受付用電話を携帯電話にしたから成せる技。

皇居に出るまで、わずか500メートル。

皇居のアップダウンが良い刺激。快調にMペースくらいで走っていると、施術予約の電話を着信。

「では、10時45分にお待ちしてま〜す」と電話を切った後に時間を確認すると、現在9時55分。よくよく考えると…、「15分くらい早く来店する患者さんだ。すると10時30分にはセッティングしておかないと…」って、後30分しかないじゃん😅

現在地は、半蔵門とと桜田門の中間地点で、治療院から1番遠い。ってことで、猛ダッシュで帰りました。その結果

なかなか刺激的なトレーニングでした😂

そして夜はスイム。こちらも10月から再開したばかりなので、まだ水浴び程度。

UP 50×10(1’00”)、fr-kick 100×5(2‘00“)、fr-PULL 100×5(1’45”)、fr-swim 100×5(1‘45”)、down 200 の計2,200m

その結果、今日1日のTSSは、153。CTLは33に上昇。

うん、よく頑張りました。今日は、よく寝られそうだ。