朝令暮改 〜トレーニング計画は柔軟に〜

【令和3年12月18日】

12月15日から21日までのトレーニング計画

 15日 Eペース10~15km走

 16日 Eペース10〜15km走

 17日 休足日

 18日 E→Mペースのbuild-up走 15〜20km

 19日 距離走 25〜30km(内 Mペース15〜20km)

 20日 Eペース10km走

 21日 Eペース10〜15km走

としていました。

15日と16日は、15kmずつ順調に消化。17日も、予定通りの休足日。

とおもっていましたが、18日が急遽ノートレに😣

ワタクシの座右の銘は「朝令暮改」😏

こんな時は、柔軟に予定変更できるのが「おひとりさま」トレーニングの良いところ

 15日 Eペース15km走

 16日 Eペース15km走

 17日 休足日

 18日 休足日

 19日 距離走 25〜30km(内 Mペース15〜20km)

 20日 Eペース10km

 21日 E→Mペースのbuild-up走 15〜20km

と変更。でも、ちょっと待て🖐️

二日連続で、休足日になってします。

う〜ん マラソンを主体でトレーニングを組んでる今、2日連続の休足日は避けたい。今週はプールに行けていないので、夜はスイムの予定でしたが…

急遽、帰宅ランです。

真っ直ぐ帰るのも面白くないので、ちょっとだけ寄り道。

東京駅周辺で、ライトアップしています。

「行幸通り」のイチョウ並木と「東京駅」

「丸の内仲通り」のライトアップ

そして、東京駅の正面から。

満月には2日足らずも、お月様と一緒に撮れました🌝

そして、帰り道の「永代橋」

だれもいなかったので、パシャリと。

こんな6kmの帰宅ランでした。